SSブログ

公園の秋 紅葉 [Place]

☆公園の秋
DSC09013-2.jpg
(翠ヶ丘公園にて)

DSC09118.JPG
(逢瀬公園にて)

散歩コースに使っている山間の公園も
秋が深まってきました。
木々の葉も早いものはすっかりなくなって、
今まで、さえずりしか聞こえなかった鳥たちの
姿もちらほら見えてきました。

今週は、寒い日があったので試運転がてら
石油ストーブにも火を入れました。

気持ちはまだまだ秋のつもりでしたが、
徐々に冬支度です。



nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 10

engrid

ホットカーペット、オンしてます
鮮やかですね
此方は、銀杏が黄葉し始めています
by engrid (2015-11-05 17:15) 

DON

いやぁ~ キレイに燃えてますね♪
あと10日~2週間くらい経たないと 見れないかもです...(・・;)
by DON (2015-11-05 19:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モミジがキレイですね。
家の近くはモミジが無いので、寂しいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-05 20:44) 

suzu*

あぁ…なんて目に麗しな秋の色。
染まりたい。とろけたい。
探しに行こっと^ ^
by suzu* (2015-11-07 07:56) 

まー坊

紅葉に染まった素敵な散歩コースですね。
我が家もこたつから離れられなくなりました^^;
by まー坊 (2015-11-07 14:57) 

stove

>engrid さま
今週は暖かくなりましたが、
次は本格的でしょうね。
銀杏も楽しみですね。
例のもの踏まないように、
足元にお気をつけて(笑)
by stove (2015-11-11 00:33) 

stove

> DON さま
これからなんですね。
銀杏はもう少し見られそうですが、
東北は街中も終わりそうです。
半月もすればタイヤ交換です~。
by stove (2015-11-11 00:35) 

stove

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さま
こちらは田舎なのに公園で紅葉狩りです(笑)
人里近くの山々は案外杉の植林で、
紅葉は少ないでんすよ。

by stove (2015-11-11 00:38) 

stove

> suzu* さま
そちらの紅葉はこれからでしょうね。
お庭の緑もまだまだみずみずしい姿、
うらやましいです。
by stove (2015-11-11 00:39) 

stove

> まー坊 さま
そちらは冬でも雪は少ないでしょうけれど、
寒さを感じるのはどこも同じですね。
そろそろタイヤの準備しなくちゃ!です。
by stove (2015-11-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。