SSブログ

秋が舞う 錦秋の森 [Place]

☆秋空に舞う枯葉
DSC08478-002.JPG
沢山降らせたかと思えば、静まってしまう風。
これがほんとの風任せ!

撮影していると、頭からバサバサと降る落ち葉、
こんな秋の感じ方もいいな、そう思いました。


今日、関東・東北は、ぐずついたお天気になりましたが、
紅葉が良い時なので、あまり大降りにならないと良いですね。

DSC08602.JPG



nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こういう写真いいですね。
フラッシュ使ったら飛んでいる落ち葉が綺麗に写るのかな??
試してみたいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-02 21:59) 

stove

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さま
おー、なるほどそうですね。
この写真も、そこそこの枚数は撮ったのですが、
大きく撮るのは難しくて断念しました。
フラッシュまでは頭が回らなかったなぁ。
by stove (2015-11-04 00:55) 

タッチおじさん

乱舞 舞い散る枯葉見事ですね!よく撮れましたね。
by タッチおじさん (2015-11-04 16:47) 

DON

イチョウの黄色で 狙ってみます
上で舞ってるのと 黄色い絨毯のコラボ
難しいですね(;^ω^)
by DON (2015-11-04 18:02) 

stove

>タッチおじさん さま
ありがとうございます。
お恥ずかしいのですが、
自分はパシャパシャと粘っただけでした。
構図は色々と考えたのですが…。
by stove (2015-11-05 18:16) 

stove

> DON さま
ぜひ、チャレンジしてみてください。
面白いのが撮れるかもしれませんね。
やっぱりセンスがなくて、
構図が決まらず、天を撮りました(汗)
by stove (2015-11-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。