SSブログ

雨に濡れて [バラ]

また市営のバラ園で撮ってきました。

じつは雨が降るのをずーっと待っていたんです。
ぜんぜん降らないから。

肝心の花は最盛期を過ぎてしまって、
あまり期待はしていなかったものの、
行けば行ったで夢中で時を忘れて撮りました。

待たされたせいも手伝って、
ひとしきりだだーっと撮りまくって、気持ちは満足。

でも気が付いたら…腰が痛い。
気持ちはどうあれ、カラダは正直なものです。常に。


(一枚目のみ、自宅の庭で)
blog-02020.jpg
blog-02052.jpg
blog-02231.jpg
blog-02160.jpg
blog-02179.jpg
blog-02121.jpg
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

suzu*

雨に濡れたバラ。
清々しさすら感じまする。
雨降っとってもカメラ持ってウロウロ。
あぁ…そんなんせぇへんよぅになったなぁσ^_^;
命の次に大事やけん濡らすとアカンと。
防水対策してから出かければイイだけなんだけどねぇ(*´艸`)
by suzu* (2015-06-10 05:14) 

stove

>suzu* さま
現場でも好奇の目に…。 気にしません。
雨の写真は何と言いますか、
表現力のなさを何かで広げたいからですかね~。

雨対策グッズ作りをミシンを習いながらやってるんです。
工作みたいでこれも楽しいんです。
バッグに付属してないレインカバーとか
カメラ用のポンチョとか。
by stove (2015-06-10 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。