SSブログ

Rose No.02 [バラ]

DSC05810.JPG
《?》


June Bride. お幸せに!





結婚式に呼んでいただいて困ることがある。
花嫁の感謝の手紙だ。
多くは母へのものだが、
たまーに、父へのメッセージがある。

いつの間にか自分の娘のことの様に、
胸が熱くなって居場所に困る。

この状況下では、カメラを構えて
気をそらすのが関の山だ。

幸い(?)娘はいない。









タグ:バラ
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

HaNA

ウエディングドレスみたいなバラですね~
by HaNA (2014-06-03 09:56) 

ゆうみ

一緒になって泣いてしまって ダメな写真撮りがここにいます。
by ゆうみ (2014-06-03 10:48) 

hinami

すごく綺麗ですねー☆
手紙はね泣けますよね^^
by hinami (2014-06-03 11:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

花びらがスゴク多いですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-03 19:33) 

stove

HaNAさま
そうですね、白と光の反射具合から自分もそう思いました。

ゆうみさま
私も同じようなものです。オトコとしては頑張るのですが、こぼれ落ちないようにとね。

hinamiさま
ありがとうございます。手紙は心で聴きたいし、人前だしで、もう大変な葛藤です。

なんだかなぁ~!! 横濱男さま
並べると区別ができないです。はい。せめて名前だけでもご紹介できると良かったのですがね。

by stove (2014-06-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rose No.01Rose No.03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。