SSブログ

海 [Place]

P9030712-001.jpg

何年ぶりかの海。

写真を撮ったり、ぼーっとしたり。
散歩とかの通り過ぎるひとを眺めていました。


◎この場所について/GoogleMapで小旅行はいかが?
   37°00'09.9"N 140°58'47.5"E




◎レンズメモ
  OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
      31mm(62mm)、f4.0、1/5000、ISO200





コメント(6) 

コメント 6

suzu*

おはよ^^
ひゃぁ~~~♪
気持ええねぇ。
もぅ長いこと海を拝んでないよぉ~
光そのものも眩しいけどさ
反射しとる光ってもっと眩しい感じするよねぇ
ぼぉ~っと。。したいな。
by suzu* (2017-09-07 09:37) 

engrid

光が美しいな
反射する輝き、、静けさに波の音と、、
私も、ぼぉ〜としたな
by engrid (2017-09-08 00:59) 

stove

> suzu* さま
え? suzu*さんのお住まいも海から離れているんですかね。
大きい猪苗代湖を海だと信じて育った根っからの山育ちだから、
今の歳になっても本物の海はとても美しくて怖い所です。
でも、いいです、海。
by stove (2017-09-08 18:42) 

stove

> engrid さま
engridさんがいく海は、船とかが多く行きかう様なところかな?
と勝手に想像してました。

じつは、福島の海って、いつもゴーゴーいって、
外洋を感じさせる荒々しい姿なんです(笑)
それでもイヤホンを耳に突っ込んで、
好きな音楽と一緒に眺める海は、只々素敵です。
また、行きたくなります。
by stove (2017-09-08 19:02) 

Atwight

良いですねぇ。。。人が入っていることが。^^
山の上でぼ~っとするのも良いですけれど、
寄せては返す波をぼ~っと見るのも良いです。。。
贅沢な時間です。
by Atwight (2017-09-08 23:55) 

stove

> Atwight さま
ご無沙汰しております。

遠くを通過した台風のせいで多少波はあったのですが、
風も穏やかで、水平線まで雲一つ無い景色に晴れ晴れしました。
偶には、山を下りてみるのも良いものですね。
by stove (2017-09-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のおわりダリアの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。