SSブログ

バラの季節 ~ 農家の庭園 [季節の花]

1-1-P6040220.JPG

1-P6040145-001.JPG

友人の勧めで、ある農家のバラ園を見てきました。

ここは梨農家の様ですが、バラ園が本業と言われても
信じてしまうほどの規模と種類の豊富さは圧巻でした。

そして、どのバラも活き活きとしていて、
愛されて育っているのがわかります。

例年、市のバラ園に通う私ですが、
花々が別物に見えるほど美しい庭園でした。

1-1-P6040179-001.JPG

1-1-P6040414.JPG

1-1-P6040403.JPG

1-P6040175-001.JPG

1-1-P6040423.JPG




佐藤梨園のローズガーデン
  整備された駐車場や園内無料開放は、
  ご主人とボランティア協力される近隣の方々の人柄を物語っています。
  こちらも感謝の気持ちで訪れたい場所です。


nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 2

ユメクレア

本当に美しいですねぇ
私も行ってみたいです(*^_^*)
by ユメクレア (2016-06-09 22:44) 

stove

>ユメクレア さま
ぜひ、一度は見て頂きたい!
といっても、そちらは、はるか海の向こうなんですね。
綺麗な海、うらやましいです。

沖縄と言えば、福島弁で散髪屋をやっている親友に会いたいなぁ。
by stove (2016-06-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。