SSブログ

ようやく雪です。 [Place]

・磐梯朝日国立公園 桧原湖
1-DSC00385.JPG
ここは湖面に降った雪が氷を作ります。
この冬、氷の穴からのワカサギ釣りが出来ないかも…

1-DSC00371.JPG

1-DSC00355.JPG

◎年末のご挨拶
急に更新が滞って、
出て来たかと思えば年末の
ご挨拶になってしまいました。

大変失礼しておりました。

身辺が慌ただしいだけで、
元気に息はしておりました。

この一年、皆様にご訪問頂き、張り合いのある毎日でした。
そして、多くの暖かい言葉から活力を頂きました。
本当にありがとうございました。

来年もまた、皆様が健康で過ごせますように、
お祈りしております。

もうしばらくは忘れられそうな頻度になりそうですが、
懲りずに、またご訪問をお願いします。


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

HIDEand爺

今年も残すところあと三日余りとなりました。
来年もお時間のある時に、素敵な写真をお見せいただけたらと思います。
よいお年をお迎え下さい。
by HIDEand爺 (2015-12-29 02:13) 

stove

>HIDEand爺 さま
今年一年、ありがとうございました。
また、来年も良いお年でありますように。
by stove (2015-12-29 12:24) 

ひろし

いい風景をいつもありがとうございます。
良い年をお迎えください。
by ひろし (2015-12-29 14:51) 

stove

>ひろし さま
こちらこそ、お世話になりました。
私にとって、ポートレートと言えば、
今やひろしさんを思い浮かべるくらいです。
写真全般でも先輩と思って拝見していますので、
また、来年もよろしくお願いします。
by stove (2015-12-29 20:05) 

doublebassplayer

おひさしぶりです
今年は一眼元年になりました
stoveさんに色々とアドバイスを受けたおかげで楽しいカメラライフを過ごせました。
お互い色々と忙しいですが、また来年も音楽にカメラに一緒に楽しめたらと思います。
よいお年をお迎えください!
by doublebassplayer (2015-12-31 00:53) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 19:29) 

stove

> doublebassplayer さま
こちらこそ 色々お世話になりました。
来年も、より深くお付き合いさせてください。
よろしくお願いします。


by stove (2015-12-31 23:13) 

stove

>(。・_・。)2k さま
一味も二味も違う写真に、
毎回感心しておりました。
また、来年も新しい感動をお願いします。
お世話になりました。

by stove (2015-12-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松明明しの夜一年のはじまり 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。