SSブログ

無人観覧車 [Place]

DSC07448.JPG

この写真を撮りながら、
映画「バグダット・カフェ」の
Calling youを思い出していました。
あちらの絵は給水塔でしたけど…。

秋の夜長、微かな音楽の音を聴きながら、
静かに読書でもしたい気分です。
さて、何を読みましょうか。








nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 5

suzu*

絵になりまする^ ^
ロッキングチェア、あるとええですなぁ。
by suzu* (2015-10-18 05:46) 

ゆうみ

黄昏時に読むなら ふっと笑えるものがいいな
by ゆうみ (2015-10-18 14:31) 

stove

> suzu*さま
ああ、そうですね。
くつろぎの場所に1つ欲しいです。
100均でないマグカップも欲しいです。
by stove (2015-10-19 23:41) 

stove

> ゆうみ さま
なあるほど。
少しさみしい時間帯なので、
あまり深くないのも良いなぁ。
ならば、私は時代小説の謎解きものあたりに…。

by stove (2015-10-19 23:49) 

クッキー

いい画ですね、高い空、広い空、空の配分が効いてますね
by クッキー (2015-10-21 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。