SSブログ

目玉おやじのアパート [季節の花]

☆目玉おやじのアパート
1-DSC00353.JPG
実は、この後、乾燥とともに
かなーりグロテスク化が進み、
ちょっと見たくない状況になります(怖)。


<番外編>
ハスは地味なのであまり壁紙などにはしてなかったのですが、
今回はピックアップしてちょっとアート風な加工をしてみました。
1-DSC00408.JPG
1-1-DSC00569-002.JPG
1-DSC00385-002.JPG
1-DSC00375-002.JPG




nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

目玉おやじのアパート・・・面白いですね。
百目妖怪のイメージもあります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-20 21:56) 

stove

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さま
そういわれてみると、
百目妖怪の方がベストな名前の気がしてきました。
1億年前にはハスがあったそうで、種の作りも
古いままなのでしょうね。

by stove (2015-07-21 00:26) 

y*

目玉のおやじだぁ~^^
お写真を見た瞬間ギョッとしてしまいました(笑)
蓮のお写真とても綺麗ですね。
特に2枚目暗闇に浮かび上がっていて美しいです^^
by y* (2015-07-21 10:40) 

DON

アンダーの世界 いいですね♪
昨日 見に行ったら 乾燥してました・・・
by DON (2015-07-21 18:19) 

stove

> y* さま
こんばんは いつもありがとうございます。
やっぱり、ぎょっとしますよね。
この頃からタネがコロコロと動くようになります。
そして段々変色して… あ~、不気味ぃ。
by stove (2015-07-21 20:47) 

stove

>DON さま
ありがとうございます。
そちらのは乾燥が始まってましたか。
こういうの自分はとっても苦手なんです。
by stove (2015-07-21 20:49) 

sae

1枚目にドッキリ!
たくさんの目で・・アチコチと警戒中って感じ(笑)
枯れるとシャワーヘッドですよねぇ。。
ピンクの花びらを纏ってた姿からは想像が出来ない感じ。。^^
by sae (2015-07-21 23:00) 

stove

>sae さま
こんにちは
そう!シャワーヘッドですね。
ただ色も形も毒々しい感じといいますか、
苦手なイロかたちは、古代のまま、
面影を残しているのでしょうかね。

by stove (2015-07-23 10:16) 

ポピイ

わお!インパクトありますね♪
アートな蓮は、より美しくなっていますね☆
by ポピイ (2015-07-23 17:08) 

stove

>ポピイ さま
こんばんは ありがとうございます。
アート風などと言っておきながら、
本心は恥ずかしいんです。
センスが欲しいなぁ。

by stove (2015-07-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。