SSブログ

気分は週末 トトロのお土産 [気分は週末]

DSC03344.JPG
栃の実

公園の入り口にポツンと置かれた栃の実でした。
木の実もこんなに立派になって、すっかり秋が顔を
出したようです。


追伸: 皆様へ
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
管理人は、今月に入ってお休みがなく、
ストックも切らして、しばらく更新が滞っています。
非礼もしておりますが、気長におつきあいくださいませ。
                          stove


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

みゃぁちゃん

栃の実というと「栃餅」が頭に浮かびます。
お菓子です。

しかし古くから伝わる栃餅は決しておいしくはないものでした。
今の栃餅って凄いなと思います。
by みゃぁちゃん (2014-09-21 07:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

段々と秋色に。。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-21 10:11) 

まー坊

秋ですね~^^
by まー坊 (2014-09-21 17:02) 

stove

みゃぁちゃん さま
栃の実って、なりは立派ですが栗などを
連想して食べると、その通りですね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さま
一気ですね。
今年の紅葉は、絶品らしいです。

まー坊 さま
ほんと、探さなくても
秋がいっぱいになって来ました。

by stove (2014-09-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の花 アイ9月の花 曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。