SSブログ

気分は週末 西の空 [気分は週末]

DSC02197-001.JPG

地球の裏側に回り込んだ太陽が、
雲の表情を豊かにしてくれます。

見ていて飽きない西の空。
それでも、家々の明かりが灯るまで、
せいぜい5分か10分の特別な時間です。

DSC02199.JPG


タグ:NEX-6
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

綺麗な夕焼けを見ると、
得したような気分になりますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-03 08:55) 

みゃぁちゃん

私の住んでいる地域は、曇りがデフォルトの地域です。

こういう味のある写真が撮りたくても毎日曇り。うらやましいです。

でも、チャンスの日というのがあるのでそこを狙ってるんですけどね。


by みゃぁちゃん (2014-08-03 12:17) 

stove

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
自分もそうです。 小さいころからですが、
なぜか明日への不安が和らいで希望を感じました。


みゃぁちゃんさま
たまたまです。 
四国は大変な状況の様ですが、
今週末にかけても台風が近づいて心配ですね。
お気を付けください。
その後は、必ずいい夕焼けが来ます!







by stove (2014-08-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。