SSブログ

7月の花 エンジェル・トランペット [7月の花]

DSC00779.JPG
エンジェル・トランペット(エンジェルス・トランペット、キダチチョウセンアサガオ)

トランペットの名にふさわしい形です。
大きな株はこれが沢山ぶら下がるので、
ファンファーレが聞こえそうな勢いがあります。

データ:NEX-6 + Canon NFD 50mm f1.4



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑いので、外に出ていません。。
ネタが、、、、。。(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-28 07:14) 

Atwight

こんばんは。
白とか薄い黄色はよく見るんですが、こういう色もあるんですね。
とても上品な色ですね。
by Atwight (2014-07-28 20:19) 

stove

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さま

炎天下でカメラも熱くなりますね。
それ以前に気力が出ませんけど。
ネタ切れは私の方です。
撮りたい花がほとんどないんです。


Atwight さま
そうなんですねぇ?
実は我が家ではこれしかないので、
これが普通かと思ってましたが、
調べるとおっしゃる通りでビックリでした(笑)321
by stove (2014-07-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。