SSブログ

Rose No.07 [バラ]

DSC06215-002.JPG

雨の中のバラ。

赤いバラの花弁は、妖艶で上品、本当に美しい。
このベルベットの光沢は雨がいくら降ろうが、寄せ付ける気配すらない。

と、撮影に没頭していた自分の方は、ずぶ濡れなことに気付く。

雨のバラ園も閉演の時間だ。


DSC06240-001.JPG







タグ:バラ NEX-6
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

suzu*

すごいすごい♪
バラの花もやけど 雨の雫が…
純真に雫のまんまやん。
MFで撮ってはるん?
だとしたらもっとスゴイ。
ピンボケせえへん目ぇに帰りたい…σ^_^;
by suzu* (2014-06-09 06:13) 

hinami

雨の雫がとても綺麗ですね^^
by hinami (2014-06-09 12:36) 

stove

suzu*さま
見て鑑賞するものなので見えることは大切ですね。
自分も薄暗くなるとダメです。なので道具に助けてもらっています。部分拡大とかピーキングといって合焦している部分だけハイライト表示されるとか、元々マニュアルレンズの受け皿として出来たカメラらしいので助かってます。

by stove (2014-06-09 13:16) 

stove

hinamiさま
いつもありがとうございます。天気も逆手にとって、と言う意気込みなんですが、三脚の足などは帰ってから水洗い必須です。
by stove (2014-06-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月の花 ドクダミRose No.08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。